FC2ブログ

子ども会 

子ども会子ども会しました。っていっても過去に子供だった会です。もともとは父親のとその友人3ファミリーで私が小さい頃からファミリー会を開いていたのですが、さえちんも生まれたことだし、今度は子供だけで子ども会を開こうということでこのような会の開催となりました。参加者は、女優の卵の絵美ちゃん(≒ニート)とその彼氏(≠未来の結婚相手?)、新人ヘアメイクさんの真帆ちゃん、りっちゃん、ヨヘ19さえちんです。

いやいや、みんな面白い人たちなんですけど、絵美ちゃんがまた天然で面白い。(ヨヘ19の結婚式に出てくださった方は記憶の奥底にあるかもしれませんが、あの妖艶なお姉さんです。)彼女、たとえるならば叶恭子的な女性です。彼には自分だけを見ていて欲しくて女性誌やオンナノコが載っている雑誌は見て欲しくないし、電車の中でもひと時も離れたくないから彼女のハイヒールの定位置は彼の靴の上だったり。疲れたときにはどんなときにでもおんぶをしてもらうらしい。見ているこっちが恥ずかしくなるような感じです。ヨヘが絵美ちゃんに対して普通にけなすものだから、彼に「絵美ちゃんの周りで絵美ちゃんに対してこういう扱いする人っていないでしょ?」って聞いたら案の定「いない。」とのことでした。まぁ、でも、私の日常の友達ではいないタイプですね。彼女を見ていると、ここまでやってくれるなら小気味良いと思えてしまうほど。また、彼を見ていると「あー、どMってこういう人のことを言うんだろうな~。」って思いました。

ま、彼女も私の一つ上。実はもう一人いるお金持ちの彼(37歳外人、元世界的IT系企業のバイスプレジデント)と今の彼、どっちを選ぶのか楽しみにしていましょう。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード