FC2ブログ

新婚さんいらっしゃ~い( ・ g・) 

というわけで、ぃゎぉ&さかたまが遊びに来てくれました。目的はさえちんに会いにきてくれたのと、二人の結婚式披露宴のビデオを見せてくれるため。本来なら私が出向くべきだったのですが、さえちんがいるということもありもうちょっと大きくなってお出かけができるようになってからね・・・ってことで来て頂いちゃいました。ありがとう!

まずは腹ごしらえ。がしかし、おもてなしで色々作る予定だったのですが、いかんせん乳飲み子抱えての初お客様、全く勝手がつかめず用意ができませんでした。とりあえず買出しから躓いてました・・・ごめん。とりあえず、家にあったもので作りました。メニューは赤飯(これだけは前日から用意してあった)、肉じゃが、餃子、ウィンナー以上。あーもっと作れれば良かったのにごめんね。サラダとかさ。不覚。(*´・ェ・')=3 次回はちゃんとします。あ、でも、ビールやら色々飲みながらだったから大丈夫だったよね?ねっ?

で、食事のあとは、ビデオターイム。披露宴はテープ忘れで見れなかったんだけど式はばっちし見ました。二人とも幸せそうだったし、さかたまもかわいかった!きれいだった!痩せてた!両親への手紙も泣きました。でも、一番印象に残ってるのは、ぃゎぉの新郎からの最後のスピーチで「最後にひとつ約束したいと思います。え~っと、皆さんへではないのですが・・・さかたまを一生愛し続けます。」と言った事。今後、結婚生活をしていれば、幸福なことだけじゃなくて様々な困難もあると思うけど、この二人は大丈夫だなと思ったし、ぃゎぉならさかたまを支えて行ってくれるだろうなと思ったよ。安心しました。良かったね。

そんなこんなで二人は夜までいたわけですが、いつでもどこでもラブラブオーラが出ていて、結婚2年半ほど経った私は初心に戻らなければ!と思ったわけです。でも、さえちんいるからなかなか難しいんだけどね。

なにはともあれ、おめでとぅ!!!末永くお幸せに♪

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード