fc2ブログ

病院に大群がやってきた 

病院にお見舞いにたくさんの人が会いに来てくれます。わかっていますが、私にではなくベビーにです。既に子供がいる人からこれからの人、子供に慣れている人から慣れていない人さまざまです。

今日は、沢山の人が我がベビーに会いに来てくれると言うことで、午前中に自分の幼児を済ませ(シャワー、皮膚科に行くなど)、万全の体制で臨みました。

 

195ファミリーまずは、195ファミリー私の着替えとかを持ってきてくれました。いつもありがとうございます。感謝しとります。なんと今日は195父もベビーを見に来てくれました!父は相変わらずで首のすわらない子供が怖がって抱きませんが、ベビーを見てデレデレでした。指でつついたりして遊んでいました。親の嬉しそうな顔はベビーを産んでよかったなと思えることの一つですね。

かずさて、その後に来たのが、ヨヘファミリー。メンバーはヨヘババ、ヨヘママ、ヨヘ兄、ヨヘ義理姉、ヨヘ甥。最年少のヨヘ甥は今年の4月に生まれた同級生です。既に8ヶ月なので、やっぱり大きくなっていて貫禄がありました。数日間、新生児ばかりを目の当たりにしていた私は、8ヶ月のベビーを見てでけぇと思ってしまいました。いや、本当に大きいんですよ。目の錯覚ですごく大きく見えるんですよ。一度産んでみて、試してみてください。それにしても8ヶ月の差はいつ頃埋まるんでしょうね。まだまだ先ですね。

星子夕方、星子が遊びに来てくれました。忙しい中、仕事帰りなのに着てくれた子もいて感謝感謝です。ありがとう!星子は私のリクエストのおんぶ・抱っこ紐をプレゼントしてくれました。スリングはどう?ときかれたのですが、スリングって一人目にはあまりお勧めできない商品のようだったので、普通のオーソドックスなものをお願いしました。これで、ヨヘも移動の際、手伝ってくれることでしょう。

べすけ大群で、最後・・・。B輔同期軍団。サカタイワオ、クリマリモトレーツ、ヒラレーツ、イマリコフの総勢9名です。抱きなれている人から抱いて固まる人まで色々で見ていて面白かったです。ヨヘも愛娘が可愛がってもらっている姿を見て満足そうでした。

それにしても我が子ながらこれだけの人にいじられながら寝続け、ほとんど泣かない姿を見て、すごいなと思いました。

基本的にどっしり構えているようなので、是非会いに来てね♪

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード