FC2ブログ

 

結論が出ました。色々ごねられた結果、メーカー(販売店)側が全額負担で修理対応するということになりました。「このまま伸びても平行線だと思うので・・・。」ということらしいです。

でも、これまでの経過を考えると当たり前なような気も・・・。

担当者からは一度も謝罪の言葉もないまま、上記の発言だったようで、天下のT社(おっと、口が滑りました)様も、顧客満足に対しての意識が薄いのかしら?

もともと、個人的にT社は好きだったので、今度新車を買う時はT社で買いたいな~って思っていたのに、今回の一件で、ヨヘは絶対に購入しないと決めたようです。195両親も、修理を依頼していた販売店に行くのはもうやめて、他の販売店を探すといっていました。

業さんにとって、この結論って最悪の結果ですね。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード