fc2ブログ

☆産まれました☆ 

っていっても私ではないんですけどね。

先日、出産先の母親学級でお友達になった櫻子さんに女の子のお子さんが生まれたそうです。10月30日朝4時頃。

なんだか感慨深いものがありますね・・・。私はこれから(予定日までは1ヶ月強)ですが、無事出産できるように頑張ります。ちなみに最近は赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫してるのであまり食べれません。(でも、甘いものは食べたくなる・・・。)赤ちゃんが下がってきて食欲が出てくるようになると、そろそろなのかな?

胎動は日増しに力強くなっているしカウントダウンも始まってるんでしょう。(個人的な)出産日の目標はヨヘ195結婚記念日(11/22)もしくは両親結婚記念日(11/19)です!

がんばれ、赤ちゃん!

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード