FC2ブログ

NANA鑑賞会 

念願のNANA見てきました。漫画が大好きで、映画だとどんなできになるんだろう・・・。っていう興味本位での鑑賞願望だったのですが、やっぱり漫画原作だと出来上がったイメージがあるので自分なりにそれを期待してしまっているので、残念な部分が多々ありました。

ま、いちばん、残念だったのはキャスティングと大根さ加減。とりわけ、ミスキャストだったのが、シンちゃんでしたね。なんであの人にしたんだろう・・・。映画の感想が終始そこにいってしまうほどの衝撃でした。ってかハーフでしょ?あのシンちゃんは何人と何人のハーフだよ!チャイニーズかい!って感じですね。あとは大根って言う意味では、ここまで人気が出るとは思ってなかったんじゃないかな~っていう学芸会チックな演技をする俳優・女優が多かったです。

まぁ、そのほかにも色々マイナス評価するところは盛りだくさんなのですが、もちろん、感激したところはありました。基本的に内容以外の部分ですが・・・。

漫画のセットとか衣装とかを忠実に再現してるところは感動だったな。特に小松奈々の衣装。妊婦な私ですが、お洒落したくなりました。矢沢あいの書く洋服や髪型は(自分に合うかは別にして)可愛いのが多いよね。

ドラマ化や続編の話題なども出ているようですが、雪の丞様情報の石原さとみ&長澤まさみでのNANA(http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051008100005/Gendai_18224.html)はないなー。夢こわしすぎだろ。

ってなわけで、また、NANAを読み直してしまう日々が続くんだろうな・・・。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード