FC2ブログ

帰宅途中に 

8月31日-9月1日と実家に帰ってました。
夜に帰ってきたのですが、初めて電車で席を替わってもらいました。
おそらく私の父位のおじさんです。
きっと、仕事で疲れているだろうに、どうぞといってくださったので、お言葉に甘えて譲っていただきました。優しい人もいますね。嬉しい限り。
 
以前に変わりましょうか?と若い女性に言われた時は、なんだかこそばゆくて大丈夫です!って遠慮してしまったのですが、ご好意に甘えさせていただいたのは初めてでした。結構言われる方も勇気が要りますね。
 
駅を降りて家に向かって歩いていると、何故かマンションの隣の会社の敷地から見たことのある顔を発見!8階に住んでいるズカロフさんでした。聞けばマリコフさんとどっちが早く着くかを競っていたとのこと。立ち話していたらマリコフさんもやってきました。(時間が会うときは一緒に帰ってくるのね。やっぱり新婚さんラブラブです♪)
 
65d713ec.jpg荷物が届いていたので、ズカロフさんに運んでいただきました。
ついでにうちの旦那さんが帰宅していなかったので、マリコフさんが遊びで旦那さんが入ってこれないように玄関に張り紙をして帰っていきました。(きゅうりは旦那さんの一番嫌いなもの。)
 
おかげでうちの旦那さんが帰宅したときにおうちにすぐに入ってこれなくて困っていました。もちろんふざけてですが。(電話来たのに10分気付かなかった・・・。ごめんね。)
 
ズカロフ・マリコフさんとは仲良しなので、いつもの遊びなのです。面白いですよね。
 
実家は何もやらなくていいので(勘違いですかね・・・エヘヽ(´ー`)ノ)楽ですが、
旦那さんをおうちにおいてくると大丈夫かなーって(子供でもないので大丈夫だとは分かっていつつも)心配してしまいます。だから帰ってくると安心しますね。そんな心配も子供が出来ちゃうと旦那さんそっちのけで子供の心配ばかりしているのかもしれませんが。
 
 
 
スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード