FC2ブログ

本来の目的 

というわけで2日目。本来の目的を達成すべく朝から大阪へ。大阪と京都って遠いイメージがありましたが、意外と近いんですね。快速で30分くらいでした。会場は天下の帝国ホテル!
 
ホテルに着き、髪をセットしてもらい、麻由と合流。
もう一人、東京から披露宴に参加しに来ていた梨沙ちゃんとも合流しました。
チャペルでの結婚式、披露宴ととても素敵な結婚式でした。
新郎新婦新婦と青山学院大学同期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新婦の翠は大学の時の友達なのですが、器量がよく、勉強家で点はニ物を与えてるじゃん!不公平だ!という声が聞こえてきそうな才色兼備な女性です。昔から突然びっくりするような報告をしてくる子で、今回の結婚に関しても、聞いてないよー!っていう話でした。そんな状況なので、当日まで旦那さんを見たことももちろんお会いしたこともなかったので、(素性も知らず)どんな人かドキドキしながら参加した次第です。まぁ、心配することは全くなくて優しそうな旦那さんに包まれていつも以上に美しい翠でした。幸せを分けていただきありがとうございました。
 
2次会などもなかったので、そのまま帰ろうと思っていたら、新郎の大学の友達にのみにでも行きませんか?と隣に座っていた梨沙ちゃんが披露宴の終わりに話しかけられていましたが、すんなりと断られていてちょっとかわいそうでした。青山学院大学という名前はどうやら花があるようで全国区で通用するようでした。
 
終了後は京都に帰り、夜は食事がてら先斗町通を散策しました。
実は私には行きつけのバーがあって(っていうと偉そうですが、前に一度行ってすごく素敵なお店だったので)食事のあと二人をそこに連れて行きました。何がすごいって、手相を見てくれるママとマスターがいるのです。(有料ですが・・・。)出会いがないと言っている二人には恋愛の手相を見てくれるママを是非とも紹介したかったので、ママがいてくれて安心しました。正確やら恋愛の傾向やらをズバッと当てられていてびっくりしました。でも、今後いいことも有りそうなので、よかったです。ちなみにマスターは霊視的占いをする人で妻夫木くんとかも頻繁に見ているそうです。人生につまずいた時に見てもらいに京都に行っても良いなー。
 
マスターの本日の格言
わがままな女性がかわいいのではなく、自分のペースに持っていける女がかわいいのである。
 
・・・納得。
スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード