FC2ブログ

急遽 

333193bc.JPG今日は突然の台風上陸(?)のため、外は大雨。やることないけど、さえちんは外に行きたいし体力有り余ってるしどうしよ・・・と思っていた。

お昼前にパパに一通のメール。明日くる予定のお友達が日にちを間違えて、家に向かっているとのこと。我が家で眠っていたコンビのベビーラックをお譲りする予定だったので、急遽、今日おうちまで届けることになった。私的にはラッキーで、外に出たいさえちん・私も同行し、9月に生まれた赤ちゃんに会いにいけることになった!!!

我が家にてランチをし、そのまま、車でお友達のおうちまで。台風の大雨だったりなんやらで首都高は渋滞だったけど、まぁ、想定の範囲。可愛い赤ちゃんと対面することが出来ることのほうが嬉しかった。

肝心の赤ちゃんの印象は、2ヶ月目前にしてはしっかりしているかんじ。パパ似かママ似かはまだわからなかったけど、じーっと見てくれる目はやっぱりとっても綺麗♪まだまだ何かできるわけではないけれど、僕がここにいてくれるだけで、みんなをハッピーに出来るんだといわんばかりの貫禄。結果、私も癒された。さえちんもそれなりに反応していたし、そのうち一緒に遊ぶことになるかもしれないお友達との対面は無事終了した。

帰り道も渋滞で大変だったけど、ひょんなことから実現したご訪問だったので、良かったかな。また遊びにいきたいな。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード