FC2ブログ

ロックなベイビー 

Pb080148



今日はロックなベイビーのところに遊びに行ってきました。父親譲りでロック(6/9)な日に生まれたベイビーは びっくりするくらいかわいいお顔でしたが、よーくみればみるほど父親似であることにやっぱりDNAってすごいなぁと感心してしまいました。ちなみにここまでやるかと髪型もナチュラルリーゼントでこれまた将来が心配楽しみな感じ。すくすくと素直に育っていただきたいと願わずにはいられませんでした。



Pb080136



一方、わが娘、過去に生まれたばかりのロックなベイビーの唇を奪っていたわけですが、そんなことはすっかり忘れ、初めてお会いしたかのように「赤ちゃん、かわいいね~。」なんて言っておりました。そのうち、一緒に遊ぶようになるかもしれないし、そのころには可愛いなんていえないくらいヤンチャになっているかもしれないのに・・・。



久々にあったロックなベイビーの母は、とっても幸せそうでゆったりとした表情をしていたので、育児が楽しいのでしょう。私も安心しましたよ。まぁ、この母親、私とももう5年くらいの腐れ縁なのでね。近いうち、また遊んでくださいな。今度会うときは何ができる様になっているかな。再会を楽しみにしてますよ~。



スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード