FC2ブログ

東京ディズニーランド 

さえちんの2歳の誕生日のお祝いに東京ディズニーランドに行こうと1年前から決めていました。一時期、TDLからそこまで遠くない距離に住んでいるし、年パス購入しようかとも検討していたのですが、やっぱり夢の世界は特別な日に行ってこそありがたみのあるもの、特別な日に喜ぶ顔が見たいからそこまで我慢しようと心に決めて今日まで至りました。



「いい子にしてたら、ミッキーさんとミニーちゃんにあえるよ。」を合言葉にしていたので、この日も「ミッキーさんに会える?ミニーちゃんに会える?」とうれしそうにして・・・



って堅い事書きましたが、さえちんの誕生日は12月1日なのでフライングなのですが、1日は土曜日だしドンマイってことで。



Pb284517



たまたまインパークしたところでアンケートに答えてくださいと声をかけられたので、誕生日というのを告げると「HAPPY BIRTHDAY」とかかれたシールに名前を入れてくれました。シールに目覚めているさえちんはとてもうれしそう。その後、パーク内でミッキー、ミニー、ドナルドのシールももらえたかな。シールに気づいたキャストさん達が「さえちゃん、おたんじょうびおめでとう♪」と沢山声をかけてくれました。



Pb284552



パレードはディズニークリスマスドリームスオンパレード、リロ&スティッチのアロハクリスマスを見ることが出来て、念願のミッキー&ミニーを間近で見ることも出来ました。本当はミッキーのおうちにも行きたかったのだけど、この日は2時間待ちで、その待ち時間をまつことが出来るわけもなく。。。ハニーハントも同様でした。





アトラクションは乗りたいものは沢山あれど、結局、カリブの海賊、蒸気船マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、ミッキーマウスレビューの4つのみ。次回行く機会があればイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ピノキオの冒険旅行、白雪姫と七人のこびとあたりは乗せてあげたいなと思います。



Pb284560



パークを楽しめればいいなぁと思っていたので、キャラクターたちとも沢山写真とってもらったし、目的は達成できたかな。またいつか行こうね~。









スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード