FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてがうれしい 

@広場

今日は天気がよかったので、親の気持ちとは裏腹に彼女はいつもどおり活動的。(写真は昨日の写真)朝起きて、朝食をとった後、パパとマイチャリで買い物へ行き、その後、裏の広場で遊ぶ。家に帰るのも惜しいらしく、お昼を買ってきて、3人で陽だまりでランチ。

「パパが広場でランチするのははじめてだね。よかったね。」

って嬉しそうに話すサエコだけれど、それを喜んでいたのは誰よりもサエコだったような気がする。
でも、そういう何気ない時間が幸せだなぁと思う。

その後も、マンションの体育館で遊び、家に帰ってからも遊び、夕方はパパママの自転車で買い物に行き、夕食の時にはもう眠かったみたい。お風呂に入る気力もなく、眠りについていきました。

そうそう、広場ではひとつしたの女の子とお友達になりました。いつも積極的なサエコが少し人見知りしていたのが印象的だったけれど、そのうち仲良く遊べるようになるかな。幼稚園に行ってしまうと、なかなか遊ぶ機会も少なくなってしまうだろうけれど、やっぱりご近所のお友達はたくさんいたほうが良いしね。

さて、明日はどんな一日になるかしら~。
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。