FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小児科 

引っ越してきてから、なかなかサエコのかかりつけ医を探すことが出来ていなかった私。今日、ようやく何かあったらここに来ようかなと思える小児科を見つけることが出来ました。

内科・小児科という看板の病院はやっぱり子供の病気に特化していない感じがして、コレという反応が得られなかったり満足がいかなかったのですが、今日初めて行った小児科で、サエコの症状を診てもらったときに、「風邪ひくと、咳がのこっちゃうことが多いんじゃない?」という的確な話をされ、少しほっとしました。

==

とりあえず、土曜日から続いていた熱は下がり、後は咳を残すのみ。抗生物質や咳止めのテープを出してもらったりしたので、週末の運動会までには完治できそうな感じがします。

まぁ、でもやっぱり、子供が体調崩すと疲れますね。
っていうか、幼稚園に行くようになって、四六時中一緒にいるということがなくなったので、ずっと一緒だと疲れちゃうってだけかもしれませんが・・・。


スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。