FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚めると 

「サンタさん、きてくれたんだね~。」



と嬉しそうに起きてきました。枕元にはサンタさんからのプレゼントが。サエコのところにもサンタさんが来てくれたようです。最近、悪さばかりしていたサエコですが、ギリギリのところで合格が出たのかしら?



プレゼントはクアドリラレールセットとレインコート。クアドリラは買い物に行くとついでに寄るボーネルントで、一度遊んでしまえばもうそこから離すのが大変なくらいお気に入りの代物で、かなり悩んだ末に選んだもの。今はまだ組み立てが難しいけれど、ずっとずっと遊んでくれることでしょう。大きな箱のクアドリラレールセットに注目して欲しかったのに、サエコが手にしてきたのはレインコート。ピンクだったから一番に目に入ったのかな。





でも、その後は、夢中であそんでいました。組み立ては私が必死に。ずっとずっと楽しんでくれると良いなぁ。



**



今年最後のプールの日。初めてのテストの日でした。25級からはじまるのですが、サエコは25級、24級、23級とクリアしたようです。22級は鼻からブクブクするのがもう少しってことでお預け。本人は何級合格とかいうよりも、合格してバッチもらったことが嬉しかったみたい。プールバックに勲章をつけて嬉しそうでした。来年も沢山プールに行って、頑張って欲しいものです。

スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。