FC2ブログ

プール 

今日はプールでした。相変わらず、入る直前まで「ままとはいりたいのぉぉ」と泣き喚くサエコでしたが、レッスンが始まったら、けろっとなき止み終わったあとには「たのしかったー。」という始末。それなら、泣く必要ないじゃないと思うのだけど、まぁ、今のところ儀式みたいなものなのかもしれません。



12月中はキャンペーンで付き添いの人のプールやお風呂が無料なので、今日はサエコがレッスンしている横で泳いでみました。ゴーグルもって行かなかったから目が痛くて仕方ないし、時間もあまりなかったので500メートルほどで泳ぐのをやめてしまいましたが、やっぱり体力なくなりましたね~。沢山泳いでいた日々が懐かしい。遠い昔だわ。



その後、プール終わりのサエコと引き続きプールで遊び、お風呂。お風呂をあがると、ちょうどサエコのレッスンの次の時間帯のレッスンが終わった時間(4時半位)で、腹ごしらえにお菓子を食べている子達が沢山。サエコも「ぴんくのあいすたべたい~!」と駄々をこねたけれど、夕食に間違いなくひびくので却下。持ってきたりんごで我慢してもらいました。



「アイスかってあげたいけれど、お金持ってこなかったから買えないの。」でも「今、アイス食べたらサンタさんこないよ。」でも「今、食べたらこれからさきずーっとアイス食べられないけどいいの?」でも食べるといって聞かなかったサエコが「さえちゃんがアイス食べたら、ママ悲しくて泣いちゃうよ。いいの?」というと諦めたのには、嬉しいような申し訳ないような気持ち。沢山動いておなかも空いている時間だったから、かわいそうではあったけれどね。



スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード