FC2ブログ

三つ子の魂百まで 

サエコ、3歳になりました。早いものです。幼い頃の性格や性質は大人になっても変わらないといわれています。サエコももう3歳。この性格を持って大人になっていくのでしょうか。



昨日は夕方の昼寝3時間とナツオ一家との夕食で大興奮したのか日付が変わる直前まで眠らなかったサエコ。結局、今朝は9時起きで、出勤が早いパパと会えず、ご機嫌斜めなようすでした。まぁ、自業自得なので、ほうっておきましたが。休日たまったほこりを取り除くべく、掃除をし、その後、マンション下でシャボン玉したり、自転車乗ったり・・・。結局、マンション下では飽き足らず、自転車で公園まで散歩することになったり。自転車がスピード出てくると、小走りしなければいけないのが大変だけど、嬉しそうに走っているし、しばしお付き合いしてあげようかなって言う気になります。



午後からはプール。一人プールデビューの日でした。はじめこそ、なれない環境に固まっていたけれど、後半からは本領発揮。コーチに色々披露していたみたいで、「泳法云々を気にしなければ、泳げますねぇ。びっくりしました。」って言われました。とりあえず、本人が楽しかったようなのでよかった。



午前中も午後も沢山体を動かしたから、今日も早く寝てくれました。19時半就寝。明日なにするの?ってしきりに聞かれたから、明日のプランを練らなければ・・・。



スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード