FC2ブログ

ピンクのウサギ 

今日は天気がよかったけど、家があまりにも汚くて午前中は家の片付け。さえちんは外に出たくてウズウズしていたから、申し訳なかったけど、おかげでやっと家の掃除が出来ました。(ここ数日、体調悪くて家の掃除などする気が起きませんでした。)



最近は勝手に靴を履き、玄関を出て、廊下で三輪車に乗ってしまったりするので、その行動力にはびっくりするのですが、いくら見通しの良い廊下とはいえ、何かあるんじゃないかと心配がつきません。でも、外遊びに連れ出さない親(=私)が悪いのよね。ごめんね、さえちん。



一応、夕方からは買い物に。買い物に出かけたスーパーで生協への勧誘をかねて、子供にバルーンアートをプレゼントしてくれていました。さえちんは「ぴんくのうさぎさんをください。」とお願いし、出来上がったうさぎを腕につけてもらい「これ、パパに見せてあげるんだ~!」と嬉しそうに帰宅したのだけど、帰宅したときに遊んでいたマンションのお友達に混ざって遊んでいたら、転んだ弾みで風船を割ってしまったらしく、半べそ状態。「パパに見せてあげようとおもってたのに。。。」だって。なんだか、パパ、愛されてるよね。というか、風船、無理やりでも持っていてあげればよかったかな。



P1000699



そんなことはすっかり忘れたころのさえちん。お風呂に入る前の様子。パパからのハワイ土産のレイを頭につけて、ミニーちゃんと一緒に遊んでます。その後、歯磨きを嫌がったりお茶をこぼしたりで私にこっぴどく怒られることも知らずに・・・。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード