FC2ブログ

水遊び後・・・ 

宿を後にし、一路東京へ。高速に乗る前に、道の駅こもちにて、野菜や本日の夕食となりそうなものなどを購入。こういう道の駅って楽しくていいね。毎回旅行すると帰り道によってします。こういう場所で心躍るって独身時代の旅行と違うところかもしれません。



その後、高速に乗ってそのまま家に帰るかと思いきや、東松山インターで降りて、国営武蔵丘陵森林公園へ向かう一行。森林公園なんて、小学校のオリエンテーリングに来て以来の場所だったのですが、かなり満喫。国営だから400円という優しい料金設定もうれしいところ。



水遊びをして楽しんだり、約一名は日焼けも出来たり楽しめた様子。もともと寄る予定ではなかったので水着なしだったけど、そんな水浴びもたまにはありということで。



P8188867 ほら、ヌーディスト。



P8188882 急遽だったからパンツ。そんな子たくさんいました。



そして、両親+妹は先に帰り、私たちファミリーは16時過ぎからサイクリングに。13キロちょっとの道のりを自転車で颯爽と走ったのでした。ちなみにさえちんは初めての後ろの座席で途中から眠ってしまい、観ている私はヒヤヒヤ、でもあまりに寝ているさまがひどすぎて笑ってしまったり。サイクリングコース自体は意外に高低差があり、50分ほどだったけど、やっぱり疲れました。



今回は千葉=>群馬=>新潟=>群馬=>埼玉=>千葉という移動だらけの旅行でしたが、いろいろな経験が出来て楽しかったです。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード