FC2ブログ

 

最近、まったく音楽を聴かなかったのですが、ふとしたことから知ってすごくいい歌詞だなと思った歌があります。Bank Bandの「糸」。歌詞は下記のURL。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=20972

...逢うべき糸に出会えることをひとは仕合わせと呼びます...

たくさんの人の中で、人と人が出会うことって奇跡なのかもしれない。だからこそ、自分が出会った人達とのつながりというのは大切にしていきたいと思わせてくれる歌。自分の周りにいる人達を改めて大切にしていきたいと思った今日この頃。

***

今日は2階のおねえちゃんと一日遊んでもらった。午前中はパパも交えてマンション下で遊び、午後は我が家でゆっくりと。会うのも遊ぶのも2回目だけど、ママも素敵な人で、おねえちゃんもとってもかわいい。二人の会話もとってもかわいかった。

さえちん:「これ、かしてくれる?」

おねえちゃん:「いいよ。」

さえちん:「どうもありがとう。」

おねえちゃん:「いーえ。」

こういうやり取りが二人で上手にできていて、なんだか嬉しい。朝7時前から起きていて、昼寝なしで一日中遊んでいたさえちんは19時前に眠りについた。毎日、楽しかったという気持ちを胸に眠るっていうのは気持ちのいいものなんだろうな~。
スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード