スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反応 

幼稚園にお迎えに行き、「今日ね、ママ、さえちゃんのために『くまちゃんのスイートポテト』を作っておいたから、おうちに帰って食べようね。」と話すと、ぱぁっと顔が明るくなり、「えー、ほんとに?!うれしいなぁ。」と言ってくれました。

帰宅後、実物を見てからもずっと、「かわいいなぁ、うれしいなぁ。」といってくれるサエコ。なんだか、工夫して作った甲斐があったなぁとこっちまでうれしくなりました。

しかし、これ以上に喜んだのが、ヤクルトの配達の人にもらったシール。サンリオのキャラクターのキラキラシールだったのだけど、みるなり

「わぁぁぁ、これ、もらっていいの?どうしてくれたのかなぁ。かわいいなぁ、うれしくてこまっちゃうなぁ。あー、ほんとうにうれしいなぁ。」

とため息までついていました。反応があまりにもかわいくて、この素直さにメロメロな母なのでした。


次は何をして喜ばせてあげようかと思わせるところは、天性のものなのかしら。将来も間違いなく使える技を齢3歳にして身につけているなんて・・・。
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。