FC2ブログ

B-sket(仮) 

今日もB-sket(仮)。パパの車でニコタマまで行った。今回はユウキ&ショーキ兄弟とアスカが来ていた。アスカ、さえちんと生まれが同じ月だったのに、なかなかご対面できず、1年5ヶ月の歳月を経て初対面。いやー、パパそっくりだったわ。

ありがとうさえちんは前回よりもB-sket(仮)メンバーと交流をする事が出来たようで、沢山遊んでもらっていた。もっと仲良くなってくださいな。

活動的持ち込んだサッカーボールで沢山遊ぶ。小さなボールでは飽きたらず、大きなボールでも遊んでいた。

 

 

 

 

w/あすかユウキ狭いスペースでは飽き足らない子供達を公園に連れて行き遊んだりもした。年齢もあるけど、やっぱりオトコノコって活発だなぁと改めて思った一日だったなぁ。

夕食は不二家。前回のように帰りの車で寝てくれるといいなぁ・・・と思っていたのだけど、申し訳ないことに、うまく寝れなかった様子。20時半頃帰宅してすぐに布団でぐっすり夢の中だった。

さえちんが人並みに動けるようになってB-sket(仮)に積極的に連れて行くようになったけど、こうやって年齢の違う子と遊べる環境もあるので助かる。大人の中だけで子供を育てるのも良くないし、同じくらいの子供とだけ遊ばせるのも刺激が少ないものなのかもしれない。近所のお友達を含めて、さえちんや私にはとても素敵なお友達が沢山いるので本当に恵まれているなぁ。感謝、感謝。

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード