FC2ブログ

GW明け 

GW中は、パパがいてくれたおかげでさえちんは楽しい毎日を過ごせたようで、生活リズムが後手後手になっていた。なので、GW明けの今日、どうなることやら・・・と不安をもっていた。

けど、そんな心配は親だけだったようで、朝7時過ぎには起床し、8時前には就寝してくれる生活にすんなり戻ってくれた。

with may

日中もいたって普通の生活。午前中昼寝して(というかメインは疲れがたまっていた私の昼寝)、午後には買い物、散歩・・・で就寝までのいつものリズム。買い物帰りに会ったメイちゃんは日に日にお姉さんになっていくのがわかるくらいで、今日もさえちんを気にかけてくれていた。

 

 

 

@駐車場2@駐車場一度、家に帰り、マンション下の駐車場で遊ぶ。今日は車も一台しか停まっていなくてでこぼこのところで遊ぶのが楽しそうだった。ママとしてはココで遊ぶのはあまり好ましくないので、早く飽きてくれないかと内心はらはら。結局、15分くらい転んだりしながら遊んでいたかなぁ。

@小学校その後、いつも通り石投げをし、散歩中の犬と戯れる。そして、近くの小学校に潜入。最近の小学校はあまり勝手に入れないからやめて欲しいんだけど・・・と思いつつズカズカと入っていくものだから、近くにいた先生と思われる人に入ってもいいですか?と許可をとり潜入。いやー、芝の校庭っていいね。なんかノビノビしたかんじがする。

楽しそうに遊ぶさえちんだったけど、校庭の真ん中まで行ってしまいそうな勢いだったので連れ戻し、帰宅。

帰宅後はさえちんが夕方のNHKを見ている隙に夕食作り。メイちゃんのおうちにお菓子のおすそ分けに行ったりしてまたもちょっと遊んでもらっていた。ごはんを食べてお風呂に入っていつの間にやらあれよあれよとおやすみの時間。

GW明けちゃうと、働いていない私も日常の生活に戻っちゃうんだなぁ~としみじみ思ってしまった一日だった。

さて、明日は何をしますか。天気もよさそうだし外遊びかなぁ。あぁ、日焼けに気をつけないと・・・。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード