FC2ブログ

フットサル観戦 と ご対面 

9f8797ea.JPG

今日はパパの高校時代の友達のナカタ君が一時帰国するので「みんなでフットサルの大会に参加しようの会@東陽町」だった。パパになったナカタ君とママになったタカちゃんとユズ姫にゆっくり会うため、早めに集合してナカタ家と我が家とでランチ。10ヶ月のユズ姫、ぷくぷくで可愛かった!(「こんな時期もあったんだなぁ」としみじみ思う時間はその時にはなかったのだけど、今こうやってブログを書いている時に思い出して、しみじみしてしまった。)そして、一応、我が家の姫も成長っぷりを披露していた。

            ****************************

その後、会場に場所を移し、久し振りに会うお友達やあーこないだも会ったなぁというお友達までいて、賑やか。とはいえ、今日のようないい天気、さえちんがじっとしているわけもなく・・・みんなのプレイは見る事が出来なかった。結局、おそくなるとさえちんのリズムも崩れるなぁと思ったので、試合が終わる前に帰路についた。(でも、優勝できたんだってね。おめでとう!)

ねる帰宅途中、さえちんはお疲れのため寝てしまった。電車の中で愚図られるよりはいいかなぁ、でも夜不安だなぁ・・・と思っていたら、案の定。今日は12時近くまで寝なかった。こんなにリズムが崩れるのって珍しい。まぁ、明日も休みだし、リズムをなおしていけばいいか。

 

            ****************************

そうそう、天気があまりに良かったので、ユズ姫がプレゼントしたシャツに着替えてくれた。色白のユズ姫にとってもよく似合っていて、清楚なかんじで可愛かった!アメリカに帰ってからも是非活用してくださいな♪

【おまけ】

遊ぶシャポーのポポちゃん、シャポーくんの前ではしゃぐさえちん。

 

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード