FC2ブログ

ゆったりとした日 

717680c7.JPG今日もパパはお休み。朝起きて、昨日焼いたパンで朝食をとった。さえちんは平日だろうと休日だろうと7時半には遅くても起床するので、今日も8時にはごはん。大人だけならゆっくりと起きたいけど、そうもいかないのが子供のいる生活。

パンは至ってシンプルなテーブルパンだったけど、それなりに美味しかった。パパには物足りない感じかもだから、今度作るときはベーコンとかを入れてみてもいいかもね。まぁ、でも家族3人で手作りのパンを食べる朝食というのもなかなか素敵なものだなぁ。これで天気さえ良ければ・・・と言う感じ?

雨であろうと晴れであろうと、お外に散歩に行くというのは子供にとっては魅力的なもので、さえちんはレインコートを着てパパとお散歩へ。近くの幼稚園までがんばって歩いていった模様。改築中の幼稚園だから、帰りにレインコートにペンキをつけて帰ってきたけど、それはそれでパパと娘の素敵なお散歩デートだったかな。(その間、私は家事。)


ランチは近くのSCにて。ちょっと奮発してのランチだったし、食後にはアイスを食べたりしたので、家族みんな満腹。おもちゃ屋へ行ったり、フットサルコートで遊んだり、ペットショップで犬を見たり、なんだかゆったりした一日だった。

8月最後の日、意気込んでどこかに遊びに行くのもいいけど、ゆっくり3人の時間を楽しむというのもいいね。
スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード