FC2ブログ

よせばいいのに・・・ 

09bb32f0.JPG

で、ママロビの後、よせばいいのにもうちょっと遊べるんじゃないか・・・ということで、京成線で近いし~なんていって、みーたんのおうちへ。だって、みーたん歩くようになったって言うし。

突然、電話をしてあと1時間後くらいにお昼買って遊びに行ってもいい?なんていう非常識な(?)わたしたちを受け入れてくれるなんて、よっぽど暇してたのね~・・・じゃなくて、それだけ私たちの鼻息が粗かったんだね。ありがとう。

みーたん家ではお昼を食べ、子供達は昼寝をし、ママ達だけでガールズトークをしたり、昔を懐かしんだり・・・たまたま市の母親学級で近くにいただけの人たちがこんなにも仲良くいられるというのは奇跡なんだろうなと思うし、楽しそうに遊ぶ子供達を見ると、みんなに感謝してもたりない気持ちになる。夕方になると、私のおうち恋しい病(というか子供のリズムを考えるとなるべく早めにおうちに帰りタ~イなんて思ってしまって)が始まり、4時過ぎにお暇したのだけど、なんだかとても実の詰まった楽しい一日だったな~。

あ、そうそう、今日は嬉しい日だった。これは私事ではないのだけど・・・。

一つはさえちんのいとこのかずくんの2歳のバースディ。あんなに小さなベィビーがいまやすっかりお兄さんになりました。今年の夏には下に兄弟が出来るので、今以上に甘えん坊になるんだよ!かずくんは優しいからもしかしたら遠慮してしまうかもしれないけど、ママとパパを困らせるくらいべったりでもいいんだよ!!!

 

二つ目はチェルちゃんのいとこハヤ子が生まれた事。今週末に帝王切開が予定されていたのだけど、少々早めに陣痛が来たようで、今日無事にこの世に生まれてきてくれたみたい。みんなに早く会いたかったんだね。私は直接会うことはないと思うけど、お兄ちゃんのハヤくんといとこのチェルちゃんと仲良くすくすく育ってね。おめでとう。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード