FC2ブログ

桜並木 / ご対面 

今日はチェル邸に土曜日にもかかわらず突撃訪問。

サクラコルトンで買い物を済ませてから目的地へむかったので、真間川という市川近辺でも桜並木で有名なポイントを通る事に。すごい!すごすぎる桜並木だった。映画のワンシーンに出てきそうな桜並木、もうちょっと天気が良かったら最高だろうな~なんて思いながら自転車をこぐ。途中からさえちんは自転車の上で寝てた。花より睡眠だった様子。一人ゆっくりと自転車をこぎながら曇り空の下、桜を堪能した。

途中、川が二股に分かれてしまったり桜並木が途切れてしまったりしたので、目的地につけるか心配だったが無事到着。素敵な笑顔でチェルパパママが出迎えてくれた。チェルパパ、mixi上ではお友達だったのだけど、初めての対面。どんな人かドキドキしたのだけど、フタをあけてみれば、(二人の性格なのか)何度もあっていたかのようなゴキゲンな関係だった。むしろ、友!

餌付けふたり到着した時にはチェルちゃんはお昼寝中、さえちんはアウェイかつしらないおっさんがいる状態だったので、少々固まり気味だったけど、少しずつ自分を取り戻し、パパに餌付けされていたり、チェルちゃんと仲良く遊んだり、昼寝したり・・・すっかり(パパとも)打ち解けていた。

何だか素敵な遊び場所が出来てとても幸せな一日だったし、子供(子育て?)に対しての考え方も似ているし、お互いプラスな会話が出来て楽しい。これからも素敵な家族づきあいしてもらえたら嬉しいな。

チェル家の皆様、今日はあそんでくれてありがとー★そしておいしいもの、ご馳走さま♪

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード