FC2ブログ

The Works 

今日はたいちくんままさんと*mika*さんとワークスでランチデート。SBを始めてよく耳にするワークス、料理も美味しいし、SBグッズも沢山あるという情報だけは入っていたものの、場所が場所だけに一人では行けないなと思っていた。そうしたら、たいちくんままが車を出してくれるということで、同乗させてもらいいざワークスへ。

ワークスに着くと、*mika*さんとしゅんくんが既に到着しており素敵な笑顔で出迎えてくれた。で、一緒にランチ。ランチはみんながオススメしてくれたロコモコを食べたのだけど、野菜の味が濃くて美味しかった!ワークスいいよ!っていうのがわかった気がした。SBの話をしたり、子供達と遊んだり楽しい時間はすぐに過ぎてしまった。子供達は相変わらず可愛くて、しゅんくんとたいちくんは男の子、さえちんは女の子、年の差もあるけど行動に違いがあって面白かった。やっぱり女の子は楽かも?と思ったりもした。でも、やっぱりどちらも良さがあって捨てがたい感じね。

*mika*さん、たいちくんままさん、今日はありがとうございました!また、遊んでくださいね♪

帰宅後、さえちんはバナナと牛乳を5時くらいに食べて、5時半には寝てしまった。お兄ちゃん達に遊んでもらって楽しかったのかな。未だに起きないので、今日はこのまま寝続けるのだろうけど、早く寝たら寝たでいつ起きるかわからないから何も出来ない夜だった。

それにしても、花粉症で鼻が辛い。鼻をもいでしまいたいくらい。どうにかならないものか。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード