FC2ブログ

天気が良い、自転車日和、そして・・・ 

そとにいきたいのーーーちょくちょくアップしていた通り、自転車デビュー。午前中は近所のコンビニまでだったけど、午後は小児科=>下総中山=>コルトンコース。ダウンを着て行ったのだけど、薄手の春コートでも良かったかなという感じのポカポカ日和だった。だから、さえちんはしきりに外に行きたがった。外出グッズを見つけては私の元にもって来た。

小児科にて

小児科は午後の診療前だったので患者さんは誰もいない状態。書類を届けるだけだったので、すぐに終わったのだけど、さえちんはスリッパで一生懸命遊んでいた。そして、看護士さんに先日のパパの様子を誉められた。よっぽど印象的だったのだろう・・・。

 

 

 

青汁ジュースコルトンではファンケルで青汁ジュースを飲んだり、買い物をしたり、みーたん親子を呼び出しお茶に付き合ってもらったり、私ペースで物事を進んでいたなぁ。でも、さえちんもヘルメット被ったままコルトンで楽しそうに歩いていたから良しとしよう。嫌がっていたヘルメットも気に入ってくれた様子。一安心。帰り道は疲れたのか自転車のチャイルドシートで爆睡してた。

これはいかがなものか

で、私、花粉症がひどい。想像以上にひどい。みずっぱな出るし、くしゃみ出るし、目が痒い。どうにかならないもんか。外出が楽しい季節なのに、後悔も後につく季節。むむぅ・・・、がんばりまっしょい。

えっとー、さえちんは、花粉症じゃないから、鼻辛くないはずなんだけど・・・。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード