FC2ブログ

東京マラソン前夜 

明日は東京マラソン。今年初めて市民も出られるようになった大会なためテレビでも沢山報道されていたが、その大会にヨヘチンが参加する。私はさえちんもいるし、ランニングなんてしばらくやっていないので(やっていた期間も数えるくらいしかないのだけど)、今回はオーディエンス。

tokyo marathon expoで、今日は、ヨヘチンが東京マラソンのエントリーのため、東京ドームで開催されている東京マラソンEXPOへ行くため、一緒についていかせてもらうことになった。一昨年末のホノルルマラソンも、私は仕事のためお留守番だったので、こういった市民マラソンのEXPOで味わえるお祭り気分ははじめてだったのだけど、なんだか暖かい感じがして楽しかった。さすが3万人参加のマラソンね。?橋尚子がいたらしいし、瀬古さんはいるし、猪木はいるし・・・。思いがけず、猪木のビンタも見れたし、「1、2、3、ダー!!!」にも参加することができたので、なんだか得した気分だった。

 

Mr.sekoInoki(右)瀬古さん

(左)猪木

 

 

Nike Booth #2色々なスポンサーがブースをだしていたのだけど、ナイキBoothはなんだか活気があった気がする。走り方のチェックをしてくれたり、色んな体験ができるようだった。NIKE+iPODのやつも体験できるようだった。デモンストレーションで走っているNike Booth女の人の身体がかなり均整のとれた身体でかっこよかった。でも、走っているときの顔までアップで出てしまうなんて、恥ずかしい。きっと私が同じことをやったらだらしない顔しているんだろうな~。

Taitoh-kuついでに観光のためのブースなども沢山あり、台東区ブースでは浅草とかを宣伝するためか芸子さんのような格好をした人がいたりして、ノリで写真を撮ってもらったりした。さえちんは「ぼうや、バッジをつけてあげよう。」とかいって、缶バッジをもらったりしていた。あいかわらず、「ぼうや」ね。

 

こういうのに参加をすると、やっぱり私も大会自体に参加してみたいな~と思ったりする。今年のホノルルマラソン、走るのはさえちんいるし無理だから、レースディウォークで参加しようかな・・・。

 

何はともあれ、参加するH部のみんな、頑張れ!私も(参加できていないけど)H部のはしくれ、応援してまっする。

 

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード