FC2ブログ

二人目できました。 

私じゃないよ。ママ友がね。驚かせてごめんね。

今日はなかなかあわただしい一日。遊ばせがてら生協を受け取ったあと、午後にはコルトンでみーたん親子とデート。

b2da6097.JPG生協の途中、廊下で遊ばせていたのだけど、私が思っていた以上にさえちんが成長していたことに驚いた。10メートルくらい歩いていた。途中立ち止まったりはしたけど、しゃがむことなくそれだけ歩けるようになっていたのでびっくりした。ついでにお下がりで三輪車をいただいた。無印の三輪車。大人っぽいね。

子供たちがかなり楽しそうに遊んでいたので、その場から離れるのが心残りだったのだけど、午後はデートの予約が入っていたので、一度家に戻り、早々にコルトンへ。

コルトンではランチを取りながら最近どうよ?的な会話。話の途中で、なにやら嬉しい報告までしてもらっちゃった。それが上記の報告。その場では驚きの方が上だったので、「あら、大変だね。でも、私は嬉しいわ。もう少しながく一緒に遊べるね。」なんて淡々と会話していたけど、かなりめでたいことだったね。おめでとう。二人目たのしみにしてるよ。

で、報告を受けた後、コルトンの近くの広場で遊ばせる。

arukuarukuarukuあるくあるくあるく

 

 

 

 

 

 

午前中、廊下で遊ばせていた時にかなり歩くことを発見したので、遊ばせてみたらかなり楽しそうに歩いていた。

さわるふたりだとたのしいあたたかい

 

 

 

 

8a0e5685.JPG自分の力で歩いては色々なものに触り、また他の場所に行き、みーたんのところに行ってはニコニコ。何度も転んでいたので、洋服は泥だらけになったし、この間買ってもらった靴も汚れていた。でも、それは本来の姿。ようやく、靴が靴らしく使えるようになってよかったね。

その後、ウィンドウショッピングをしたり、夕食の買出しをした。本当は二人のお昼寝のタイミングがあったらマッサージでも・・・・なんて言っていたのだけど、そんなタイミングは生まれなかった。

天気の良い一日、素敵な報告を受けた一日、子供の成長がわかった一日。1月最後の日、私にとってかなり思い出に残る一日になった。

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード