FC2ブログ

お正月休み最終日 

b4ac2690.JPG

1月3日、短いお正月休みの最終日。箱根駅伝(復路)をみて、最後の方は眠気に負けたさえちんとお昼寝をし、その後、コルトンまで散歩の一日。思いの外、天気が良かったのでゆっくりとした一日を過ごすことができた。

コルトンでは遅めの昼食をとり、トイザラスでさえちんの食事用エプロンを物色(結局買わず)し、ダイエーで買い物をして帰ってきた。小さい子供がいるとなかなか外出も難しいからか、正月って言ってもそんなにやることが意外とないからか、意外とコルトンはにぎわっていた。そんな人ごみに負けじと何かしようと思ったけど、結局何もしなかったな。やったことといえば、カエルの帽子をさえちんに被せてみたくらい。この写真じゃ誰だかわからないね。

そうそう、最近、日中は牛乳とお茶で乗り切られるようになったさえちん。今夜はおっぱいを飲まずに就寝。このまま朝までは難しいだろうけど、夜中どうにかおっぱいなしで眠れるように頑張ってみようかな。それにしても、一日、必要とされないとかなりカチンコチンになるのね、痛くて仕方なし。

今年の始まりの3日間は雨も降らず過ごしやすい日が続いた。2007年も結構いい年になるかもね。

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード