FC2ブログ

お宅訪問 

6994ea00.JPG

今日は会社の後輩のもんくま邸に遊びにいった。もんくまは会社のいっこしたの後輩で、もんちゃんは私をママと慕ってくれる可愛い後輩、くまはもんちゃんを上手に支えてくれる素敵な旦那さま。そんな新婚2年目夫婦のお宅に遊びに行ってきた次第。

賑やか大好きな二人のおうちだけあって、訪問者も大人数。もんちゃんの手際の良い料理に舌鼓を打ちつつみんなでワイワイガヤガヤ。訪問者にはさえちん含めてベビーが3名ほどいたけど、場にびっくりしたのか、みんなで涙の大合唱を繰り返していた。子供がいるといないとではパーティーの展開が違うことにびっくりした子もいたんじゃないかな。赤ちゃんと仲良くなれるレベルはやっぱり(子供がいない)メンズは低いようで近寄っては泣かれていてちょっと申し訳なかった。

久しぶりに会えた後輩たちが沢山いて、とても楽しかった。今日はアウェイだったため、さえちんの本領を発揮できなかったので、今度は是非、さえちんのホームでの再戦をお願いしたい。

今日我が家でとった写真たちはぶれぶれなモノばかりだったので、写真をとったかたがた、是非、写真を送ってくださいな。

       ************

それにしても、今日は忘れ物が多い一日だった。さえちんのオムツ、携帯に始まり、訪問先にもタッパーやらスプーンやら。。。疲れがたまってるのかな。あは。

       ************

写真のジャージ風の洋服はナツオ家よりさえちんのバースディ祝いに頂いたもの。よだれかけと共におそろい。なんだか往年の中学生のジャージのような感じで可愛い。さえちんが中3、ナツオが中2といったところかな。さんくす★

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード