FC2ブログ

二人だけの時間がみんなの時間に 

今日は急遽、両親+妹が遊びに来てくれた。来ると決まったのは父の一声からだそうだ。

父(さえちんのじいじ)は可愛い人で、さえちんがとても可愛いらしく、毎晩、会社から帰宅すると「今日はさえちんはどうだった?」と聞いてくるらしい。近くに住んでいる訳でもないし、毎日報告できている訳ではないから、母だって知らない事も沢山あるのにね。そんな父を大変可愛く思う。そして、気にかけてくれることに大いに感謝。

振り向けば誰かがいる空間はさえちんにとってはこの上なく楽しい空間で、何かをやっては色々な人の顔をみてニコニコしていた。私は見逃したけど、何もない場所ですくっと立ってみたりしていたらしい。一人だと見逃していたかもしれないことを見ていてくれる人がいて、私も嬉しかった。結局、午後の昼寝はせず、眠いのを必死にこらえて遊んでいた。お陰でかえってから、おっぱい飲んだ後、少し寝てくれたので、お風呂にゆっくり入れた。

ちょっとおなかをこわしていたようだったので、もしかしたら風邪かもしれないけど、いつもと変わらず元気に遊んでいたし、明日も無理せず元気にいきまっしょい!

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード