FC2ブログ

久しぶりに 

ベースケに顔を出した。さえちんを連れてだったので、私は見学をしていたのだけど、30を目前にして楽しそうに身体を動かすメンバーは水を得た魚のように楽しそうだった。こういう姿を見ていると、身体を動かしたい衝動に駆られる。・・・なので、週末の時間があるときにさえちんをヨヘチンに預けて江戸川ランを30分くらいしようかな~なんて思った。で、体力つけて、さえちんがママ離れしたら、バスケにも参加したいな。運動したい。

ベースケのみんなは子供好きな人が多くて、さえちんと良く遊んでくれる。遊んでくれるといっても、さえちんはまだたっちが出来ないので走ったりとかでは遊べないのだけど、あやしてくれたりするし、寝ていると様子を見に行ってくれたりする。本当に助かる。そんな状況なので、せっかくさえちんをあやしに来てくれたのに、さえちんが懐かないと申し訳ないなぁと思う。まぁ、慣れなんだろうけどね。そろそろさえちんも遊びに連れ出しても良くなってきたし、みんなにもっと可愛がってもらえるように連れて行きたいと思う。これにはヨヘチンの協力も必要不可欠なので、頑張ってもらいたいと思う。

さて、今夜はさえちんを夜の街まで連れ出してしまった。温野菜@ニコタマ。色々あって21時過ぎまでニコタマにいたので、帰宅は22時を過ぎていたのだけど、チャイルドシートから抱き上げても起きないし、おむつを替えてもパジャマに着替えても起きなかった。よっぽど疲れていたのだと思う。夜の外出はデリケートな赤ちゃんにはやっぱり大変なんだなぁ。どうするのがいいのかもうちょっと考えてみよう。(ニコタマ行った時にはヨヘの実家に泊まるとか?でも、悪いしなぁ・・・。)

そろそろさえちんも1歳になるし、よりアクティブに生活していきまっしょい!

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード