FC2ブログ

同窓会 

今日は小学校の同級生との同窓会。卒業以来みんな出会うということはなかったのだけど、たまたまSNS上で再会したお友達と同窓会なんて出来たらいいね~なんていっていたら実現してしまった次第。私は個人的にSNS上でバーチャルな人と会ったりとかそういうのはどんな人がいるのかわからないので、オフ会とか言われても躊躇してしまうのだけど、こういう形でこれまで連絡を取れなかった人と再度連絡を取れるようになるというのは結構ありがたいと思った。おそるべしSNS。SNSもたまには役に立つね。

という訳で、月末かつ週末、半期末であろう9月最終の金曜日に同窓会を開催することに。(会社勤めをやめているため、日にち感覚がわからなくなっていたのだけど、こんな日程で設定されたら、前職だったら絶対に参加できなかっただろうな。)開始時間は20時30分。さえちんを寝かしてから参加できる時間だったので、準備万端で同窓会に参加。でも、小心者なのでたまたま連絡をくれたあっきと共に登場。

15年の年月はどのように作用するのかドキドキながら再会してみたところ、男子はいい感じのメンズになってるし、女子は女度アップで美人さんになってるしでびっくりしたけど、いざ会話をしてみれば、変わらない。時は経てど、変わらない関係が素敵だと思った。

さて、そろそろお酒も回ってきたし、楽しくなってきそう!という1時間弱たった時、さえちん起きたと帰宅指令。30分ほどで帰ってくるつもりが、そんな時に限って3時間のお付き合い。もうあきらめましたよ。いいの、さえちんラブだから。でも、そんなタイミングだから私が写真に写ってない!え~~ん。右上に○でいいから参加した証を入れてくれ~ってな勢い。

 

なんだかんだで5時近くまで飲んで楽しんでいたみたいだし、次回こそ私も最後まで!!!次回はさえちん卒乳かつパパンによる子守体勢で参加だな。

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード