FC2ブログ

おかえり&いらっしゃい 

8階のママリコフが帰ってきました。ちょうど我が家が旅に出た日に帰ってきたので、旅から帰ってきた今日、ママリコフとベィビー(ナツオ)に会いに行ってきました。まだまだ寝てる時間のほうが長いし、おっぱいしてもゲップを自力では出せないし、ん~これぞベィビー!という感じのナツオでした。それにしても、生まれて1ヶ月ちょいなのに、ナツオ、思いのほか、大きかった・・・。さえちんと比べるとまだまだ小さいけど順調に成長していて嬉しい限り。あぁやっぱり生まれて1ヶ月のベィビーだな~と思ったのは泣き声。なつかしの泣き声でした。新生児の鳴き声って独特よね。可愛かった(๑→ܫ←๑)♡

もうちょっとで9ヶ月のさえちんですが、振り返れば、成長して見れなくなったしぐさって沢山ある。泣き声もさることながら、おっぱい後のゲップ、音に反応して手足をびくつかせる、口元に手を持っていくとおなかがすいているとおっぱいと思って口を開ける・・・などなど、成長することは嬉しいけど、それに伴って見れなくなるしぐさも沢山あって、いまさらながらちょいと寂しい。沢山一緒にいれる分、色々見守っていてあげたいし、それをパパンにも伝えてあげないとな。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード