FC2ブログ

来客 

ごきげん今日はお昼過ぎにちはるさんがビデオデッキを取りに来た。うちは新しいのを購入したので、ビデオデッキの引き取り手を捜していたら、手を上げてくれたらしい。仕事途中に車でやってきた。マンションの下に停車した車は曲がっていた。枠内には止まっていたのでよしよし。マリコフも遊びに来て、3人でさえちん囲んで少し話したり、ナツオのエコーのビデオを見たりした。(ちんちん発見!)さえちんが興奮したのか(?)うーうー言ってた。まぁ、小さいけどね。

さえちんは最近少しずつだけど動くようになって来ていて、今日もうつ伏せ体制で180度くらい旋回していた。旋回は反時計回りにしか出来ないようで右側にあるおもちゃはとりにいけないみたい。たまに仰向けに戻ったりもしていた。うつ伏せから仰向けは本人意図してない様子だった。

がしがしちはるさんは仕事途中だったのですぐに仕事に戻り、その後マリコフとさえちんと3人でお散歩へ。今日は大洲公園まで行ってきた。公園に到着したのは4時過ぎだったけど、小学生やら幼稚園せいやらベビーやら沢山の子どもたちで大賑わいだった。もちろん、ママの井戸端会議も開催されていた。あちらこちらで笑い声や泣き声が聞こえてきて平和な風景だった。(あ、PALの人が営業してた。こういうところで飛び込み営業するのね。大変だわ。)さえちんは、動き回れる訳でもないので、相変わらずベビーカーをがしがしやっていた。それ、美味しくないでしょ?

テレビ前にも書いたけど、テレビが面白いようで食い入るようにテレビを見ていた。意味わからないでしょう?今日は色々あったので、相変わらずお風呂に入ってすぐ寝ていた。さえちん、お疲れ様。マリコフ、遊んでくれてありがとう★

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード