FC2ブログ

曾ばあちゃんその? 

今週は曾ばあちゃん孝行WEEK第2弾です。というわけで、第2弾は馬場のおばあちゃんのおうちへ。川崎のおばあちゃん同様、さえちんとは病院にお見舞いに見に来てくださって以来の再会です。

数駅の電車での移動はありましたが、今回は本八幡=>高田馬場という結構長い距離だったのでちゃんといけるか心配でしたが、何事も無く高田馬場に到着。天気が崩れるかも・・・という予報も移動中に被らなかったのでよかった。今回はユキコママンにも来ていただいて女4人でゆっくりとした時間を過ごしました。

昨日、寝返りが出来るようになってばかりとはいえ新たな技を持参しての訪問だったので上手に出来るか不安でしたが、おばあちゃんのおうちにつくなり、まだぎこちない技を披露できました。しかも初めてのおうちだったにもかかわらずさえちんはかなりリラックスしてお話も沢山していたし、沢山笑っていました。曾おばあちゃんと馬が合ったのかしら?ユキコママンの美味しいお料理もいただけたし、お元気そうな曾おばあちゃんともお会いできたし、お話も楽しかったし、とてもいい一日を過ごしました。

夕方から電車に乗るのは不安だったので、今日は実家に帰ります。馬場と池袋は近いからいいね~。

 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード