FC2ブログ

電車デビュー 

電車まち今日は家から少し遠くにある保健センターで初期離乳食教室だったので初めて電車に乗りました。1回乗り換えはあるものの電車に乗っている時間はTOTALで20分程度、さえちんは泣くことも無くきちんと電車デビューできました。良かった♪

で、本題の離乳食教室ですが、始まって5分ほどで、さえちんのうんち&おっぱいTIMEとなってしまい、半分くらい聞けてません。まぁ、でも、おかゆの作り方とかはわかったしよしとしよう。あと、果汁は100%であげるのは味が濃すぎるのでよくないということがわかりました。離乳食、明日くらいからぼちぼちはじめてみようかな。

あと、腰の話ですが、保健士さんを呼び出して聞いてみたところ、「接骨院とかカイロプラクティックとかではなくて整形外科にいったほうが良い」との事。あまり痛みも治まらないことだし、さえちんのだっこにも支障をきたし始めちゃうし、5月に入ったら病院行こうかな。くぅ。

家に帰ってからは疲れたのか一眠り。そしてお風呂入る前におっぱい飲ませて待っててもらおうと思ったら、結構長く寝てました。起こしちゃかわいそうかなと思って湯船に浸かって待っていたら少々逆上せました。お風呂上りはご機嫌。BCGの後はくっきり。夜もいい子に寝ちゃいました。BCGお風呂上り


 

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード