FC2ブログ

電車デビュー失敗 

今日は実家に帰って孫の顔を見せようと電車で実家に帰ろうとしていましたが、帰りは車で送ってねといったらあっさり却下、両親が遊びに来てくれました。

2週間ぶりに会ったので一瞬固まっていましたが、すぐにじいじばあばだと理解したようで、家についた頃にはご機嫌、遊んでもらって上機嫌になっていました。ランチを家でとった後、父は散歩へ、母と私は昼寝中のさえちんを横目に与太話をしていました。(いや、与太ではないんですけどね・・・。何で母は父を選んだのかとかそういう話・・・。今までそういう話したことなかったけど、母も結構堅実でした。)夕食前にはさえちんにイチゴをあげましたが、結構よく食べてくれました。そろそろ離乳食始めても良いかな・・・。18日の離乳食講座を聞いて判断しようかと思います。それまでは果物をあげることにしよう。

お風呂待ちで泣く涙ためて笑う

 

 

 

 

両親が帰ったあと、さえちんをお風呂に入れたのですが、お風呂に入れるまで洗面所で待っててもらったら、寂しかったらしくピーピー泣いてました。でも、カメラを向けると(なのかママの顔を見つけるとなのか)にっこり。ゆっくり入りたいが為にちょっとばかししばらくほうっておいた自分をちょっぴり責めました。(でもね、休日なのにおうちにパパがいてくれないから駄目なんですよ。まったく。)

泣いたり笑ったり忙しい毎日だったね、さえちん。

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード