fc2ブログ

今日のご飯 

今日のご飯はユキコママから教えてもらった料理です。口頭だったので自分なりにアレンジしちゃいました。手羽先の甘酢煮

  • ごはん
  • 味噌汁(なめこ)
  • 鶏手羽先の甘酢煮
  • 冷奴
  • キャベツのレンジ蒸し
  • 春雨とわかめの酢の物

甘酢は水:酒:醤油:酢を2:1:1:1と砂糖大2位で煮ました。あと、煮るときににんにくとしょうが、唐辛子を入れました。付け合せにはたまごとレンコンをいれました。美味しかった!

春雨とわかめの酢の物冷奴

スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © ヒビログ All Rights reserved.

プロフィール

omochi

Author:omochi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード